fighting

ゆるくたのしくじゃにをたせいかつ
| main |


| - | | - | - |
あ、さようならじゃないよね、また、あえるから

Yo!Yo!・・・ってならないからー。



ていうツッコミは置いといてお引越しです。
タイトルも微妙に変えたぐらいでなんも変わってません。
まあ心機一転?さらにぐだぐだなブログになってるけどどうぞしくよろ〜。


つ こっち


 

| 雑談 | 00:52 | comments(9) | - |
| - | 00:52 | - | - |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 9:22 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/28 6:41 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/07/04 1:12 PM |
http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★
| アダルトグッズここオススメ! | 2009/12/25 11:09 AM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 9:15 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 11:10 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://zmoua59.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/10 2:22 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://981amzp.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/09/30 4:55 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://8t9h4rg.ato.zetto.info/8t9h4rg/
| AtoZ | 2011/08/27 10:01 AM |











CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS